2006/10/22

壁抜けスタンプ

061021_stamp_1『壁抜け男』観劇記念。



18日に自由劇場ロビーに設置してあるポストから、自分宛てに出したハガキが届いてました。



・・・・このセンス、どうなんでしょうか。



非常に男らしいといいますか、舞台の持っているフランスの小粋な雰囲気ってものがまるでナッスィング。



郵便局もいろいろ頑張っているようですが、センスも大事。これじゃ、SF物語みたいです。



ついでに言うと、東京都のふるさと切手かわいくない! 排気ガスの臭いでもしそうなほにゃっとした色合いで、ときめかないーっ。
テーマ決めて(江戸っぽく、とか、大都会っぽく、とか)みてはいかがか。



東京から出す手紙に、北海道の切手を貼ってしまう・・・ 



気に入って使ってるのが、北海道の「エゾシマリス」とか。頬袋につめこんでる姿がかわいいですよ~ あ、いま手元になくて画像なしなのが残念。また買い足したいな、買えるのかしら。



北海道ではわりと観光地で郵便局の方が切手をワゴンで売ってます。他地域はどうですか?
弘前-青森では、中央局でもふるさと切手が置いてなくてがっかりでした。ねぷた柄とかあればいいのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿