2006/10/09

巨・大・山口祐一郎大お誕生大会!

汗ばむ陽気のなか、祐一郎を愛する4名が谷中に集まりました。



巨大山口祐一郎大お誕生大会



笑い続けて9時間。祐一郎との馴れ初めから、今後の予定までほとんどは祐一郎の話に終始し、本当に語って語ってました。まだまだ話せそうだったくらい。



ランチメニューは、ローストビーフ、鳥レバーのパテ、ピクルス、トマトとアボカドのサラダ。そして赤ワイン。



これから始まる大お誕生大会への期待感で、画像撮っとくの忘れてた~ まぁまぁ美味しくできたと思いマス。



さて、昨日からせっせと作っていた愛の工作品、あまりにバカなのは自覚してますが・・・
こんなんでした! ごめんなさい!





061009_115401gate_1 
これは我が家の玄関に貼りました・・・(デス) 
お客様を歓迎してます。ウハハハハハ。とりあえず、本日合流された2名様は大笑いしてくれたので、成功ということに。
061009_142801card_1
えー。見ての通り。ポイントは「水晶」のところにケーキ(2段!)を入れた点です。手のカタチにケーキを切ったのは同僚Kちゃんの力作。私は字をちょきちょき。
061009_214401_1
天井からHAPPY BIRTHDAYの文字が並びます。ついでに懐かしすぎる輪飾りまで作りました。職場でも似たようなことをよくしてますが、こんなには楽しくないかもー。
061009_142802house
これはかなり気に入りました。額装してもらおうかと思うくらい! クロロック城の素敵な3人が仲良くお住まいになってますね。きゃーっ 伯爵様、素敵すぎーーー!
061009_152301cake_1 061009_153402cake

チータイム(鈴木綜馬さんのCDがバックに~ チータイムは岡幸二郎/エリザベール様のご発言を頂きました。チー!)
ケーキはGRAMERCY NEWYORK、そしてAU BON VIEUX TEMPSのお菓子と紅茶。切り分けたケーキには、100%Chocolate Cafe.の2006/Oct.05のチョコレートが乗りました。



美味しい~ フレッシュな果物や焼き菓子、ふんわり素敵な香りの紅茶・・・お誕生会って素敵。







人間国宝にすべき我らが愛する祐一郎様への愛。ありがとう!お友達も増えました♪
別角度からはLichtさんのブログをぜひご覧ください。



それでですね・・・・ 2枚目にある画像(ケーキお持ちに)のカードを
祐一郎に送ることにしちゃいました! すいません! もう暴挙です! このようにお誕生日をお祝いしましたと記録写真も添えてーーっ わーーっ 
この重責を担ったのは、かわいいMちゃん。勇気が要ると思うけど、私の勇気も送るからっ 気力を振り絞って完遂してください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿