2006/10/20

己を知れ

観劇回数を減らせば、問題はないのです。



でもできないっ(byアルフレート)
分かっているけど止められない・・・・ 病気だ。



遅番だったので、朝っぱらから通帳と請求書を見てたら、赤い字が見えました。



あかじ!



げっ



これは大問題、と最後の手段。札幌のオットに遭難信号をメールを。さて、救助隊はやってくるのか。あぁドキドキ。



手元にカタチとして残らないものに夢中。文化って生活に余裕があってこそよね~ ギリシャ哲学も生活が豊かになったから発展したのよね~ ふふ~ん



遭難しそうになってはいけないのだわ。でも今はゴメンナサイだ。



たーすーけーてーーーー



ちなみに、11月はMAに4回。抑えてありますのよ。
B席もあり。B列もあり。
きゃーーーっ 今から鼻血でそうです。カリオストロ様、どうか下手にいらしてくださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿