2006/10/03

MA製作発表 速報いただきましたヨ

きなこさん、コメントありがとうございました♪



せっかくなので、こちらにも転載させていただきました。

セルゲイ様行ってまいりました、MA製作発表会。東プリの「ボール・ルーム」は、シャンデリアと鏡のすてきな会場で、東宝の飯田氏曰く、アントワネットのベルサイユ宮殿の鏡の間にいる気分を味わってくださいと。
来年の4・5月凱旋公演も決まってそうです。
なんとフェルゼンを今さん、オルレアン公を綜馬さんがなさるそうです。
祐一郎さんは、ピンクのシャツにスーツという出で立ちでした。
入場の際、ステージに上がる階段のところで躓くという軽いボケ(?)もされて、私の席とは真反対の端にすわられました。もう~!
前にプレスの方達がいてオーディエンス席はその後ろ、ちっちゃな祐一郎さんのお顔を一生懸命見ていて、それでもって肝心なコメントはすっかり忘れてしまってました。
ナサケナイです・・。
祐一郎さんの「おじさんは・・・」のコメント、悲しくなってしまいます。50才になられても益々素敵に年を重ねていっていただけたらって、そして舞台であの声を聞いていれば幸せなのに。
曲は、「100万のキャンドル」「すべてをあなたに」を含む6曲をお披露目でした。やはり祐一郎さんは歌ってくれませんでした。

一つ前の記事へのコメントの転載です。



0 件のコメント:

コメントを投稿