2006/10/10

a cult following ?

英会話のレッスンにて



昨日の楽しいパーティを報告。毎回会うたびにいかに祐一郎とミュージカルを愛しているかをCarlに語っているので、相手も慣れたもの。



今日はついにYou are a cult following!!!!!(熱狂的ファン層)とお墨付き。



バカだ!とこれは日本語で褒めて(でしょ?)いただきました。おほほ。
061010_154601tiger
工作、お手洗い編。若々しい
タガー@祐一郎がお迎えしてまっす。
にゃー!



今週後半から弘前



旅行って毎回何を着ればいいのか迷う。弘前&十和田。



北海道並みにしておけばいいかと思い、同行するじえちゃんに聞いてるところ。帽子いるかな? 気に入ってたのが見つからない・・・ どこに仕舞っちゃったんだろう?



明日は「ペテン師とサギ師」



秋色のワンピース着ていこう。ラララ♪



今すごくしたいことが2つ。



ひとつは編み物。秋だから! 
061010_172401
無心になれるのと、手触りがたまらん。といっても、マフラーとか靴下とか、編みぐるみくらいしかつくったことがないんですけど。
たとえば、気持ち悪いと大評判のカエルのパペット。



もうひとつは、ちょっと考え中。これを実行するのはとても簡単。でもタイミングが大事なのでいろいろ(あざとく!)計算してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿