2006/10/24

『AKURO』10/23 あーあーあーあー♪

頭の中で、男たちの叫びがこだましてますー!



太鼓の音と振動がまだ私をずんずんと響かせてます!



坂元健児さんのマイク要らずの声に全身で喜び、不思議なことにサカケンさんの笑顔に涙誘われ。



まるで一寸法師のような彼、その面白い動きにこっそり笑い・・・ 頷くような確認してるように頭を前に倒しながらセリフいうのって、くせですよね? アンジョのときもそんな感じだったような?



そしてそして・・・



美しく切なくてお茶目な圭吾さん~っ うぉーっ その涙、美しすぎますっ 瓶に入れて飾っておきたいんですけどー。



プログラムの写真はセピアっぽい。チラシ向けに撮ったものと同じだと思われます。これはこれでいいけど、本番での青い衣装の圭吾さん、素敵でした。これも入れて欲しかったな。ほんと、圭吾さんは舞台映えしますねぇ 
いやぁ浦井くんよりも前にファンクラブに入りたくなりました。



すごーくキレイに声が響いてましたよー。うじゃうじゃ~?



お笑い担当じゃない駒田さんも初で、そのカッコ良さにシビレマシタ。ソロがとてもいい曲を受け持っていて、泣かせます。浪花節じゃないの、理知的なリーダーなのでした。



あ、しびれるぅ!って相当古いですけれど。だってびりびり震えちゃったんだもの。



藤本隆さんの舞踊場面もキレイだったなぁ 体格が良いので、同じことしてもすごく目を引きます。あの衣装も彼の胸筋でばっちり着こなしてましたよー。



とにかくですよ、すっごく良かったデス!! もう一回くらい観たかったよう。



これはDVDとかにならないものかしら。それか再演していただきたい。



細かいとこは思い出しながら。今日は感動したままでいます! 



0 件のコメント:

コメントを投稿