2006/10/18

最高と最低を観ました

壁抜け男』最高! 



061018_kabe石丸さんが悶えちゃう素敵さでしたーっ あれれ?ってさーーーっ 何て可愛いの!



カテコも盛り上がって客電がついたあとも挨拶してくれました。かわいすぎる石丸さんに幸せにしてもらいました。



ありがとう~っ



今、自由劇場内にはポストが設置されてます。ここから投函すると「壁抜け男」の消印を押してくれるそうです。自分宛に出して来ました。えへ。



あと、四季の会会員限定ですけど、『壁抜け男』と『コーラスライン』を見ると、プレゼントがあるとか。で、スタンプ押してもらいました。コーラスラインは月末に。



だがしかし!この最高気分をぶち壊したものが。



映画『ブラック・ダリア』でした。ハー。劇場と映画館を梯子するのは疲れるんですけど、¥1.000だったから・・・



体力十分で見ても、やはり同じ感想だったかと。気持ち悪いし、趣味悪いし、私の1000円返してほしいッス。本気で気分が悪くなって、ベンチで転がってる女性もいたんですよー。



ジョシュ・ハートネットがかわいいからそれだけを見てましたヨ。もぉーーっ



0 件のコメント:

コメントを投稿