2006/10/23

圭吾さん@謎の青年

今日は細々とした用事を済ませ、夕方に英会話、で、夜は『AKURO』です。



今更ながら、チケット取っておいてよかった・・・・



見た方の評判は良いみたいで、ますます楽しみ。
シアターガイドでのインタビューもみなさん素敵でドキドキしてます。泣いちゃうの? そうなの?



劇場は池袋のサンシャイン。遠いんだよなぁ~ 今回は1階です。でもオペラグラス持っていこ。オペラ出すヒマあるかしら。





あ、さっき書留を受け取ったら配達の人に「年賀状」の案内をもらいました。もうそんな時期か! そっか、もうすぐ11月ですよね。



年賀状といえば、結婚したのに個人名で来ると笑われます(夫婦一緒にしてない)。年賀状って個人向けが多いから、連名にする意味ないと思うんですけど。そうでもないのかしら。あと、それぞれ作りたいものが違うから一緒にしづらいというコトもあります。



来年はですかー。遠い昔、版画でいのしし作ったら「ぶた年?」とほうぼうで言われたのでした。牙が可愛らしすぎたのね。切ない思い出っす。



☆☆猫好きのみなさま☆☆



あまりの可愛らしさにひとりPC前で爆笑、一人ではさみしいので、猫好きの方はココで笑ってやってください~ 私もすりすりしたい~



0 件のコメント:

コメントを投稿