2006/10/11

浦井くん~っ 背後から熱視線

今日『ペテン師とサギ師』マチネ@銀河劇場見てきました。



↑は、あとにして。



この会場に浦井健治くんがいたんですーっ 神さまありがとうございます! 



プログラムでも冷やかそうとロビーに出て、見本を見せてもらっている私の目の端に、ぴかっと輝く人が! 



心臓が止まりそう&悲鳴を出しそうになりつつも、ささっと横目でチェック! 4メートルくらいのところで彼は関係者らしき方と挨拶されてました。



全身黒、バッグも黒。あ、シルバーの指輪は右手にしてました(盗み見の割にはチェックできた、そんな自分がおそろしい



しかし後ろ姿を横目で激しく盗み見してたら、ぽーっとなってしまい、うっかりプログラムを購入してしまった・・・・ ああ・・・・



あまり熱視線を飛ばすのってはしたないかも、と階段方面に向かおうとしたら、浦井くんたちも移動。
一緒の方を待ったらしく、ロビーに向き直ってたりしてーっ そこで視線を合わせる勇気はなかった! ので、柱の影からこっそり・・・ 暗い?



私の席は3階だったので、席に戻って1階を見たらど真ん中に座ってました。いい席ね~ しかも、今日ご一緒できた方の2列後ろだわーっ メール送ろうと思ったけど、2幕開始となり、アウト。



いつ見ても、あの通りのピュアピュアな雰囲気でした。お辞儀の仕方が小笠原流かと言いたくなるほど美しく丁寧で。



ファンクラブ入るべきか? そうなの? いや、入りたいんだけど稼がないと。 



0 件のコメント:

コメントを投稿