2006/10/29

カリオストロ様、お元気でしょうか

そんなことばかり思っているこのごろ。同士のみなさん、いよいよですね。



高鳴る鼓動、地面はぐらぐら(あれ、貧血だ)、膝は痛い(あれ、半月版・・・)。



『TDV』CDの発売が11月下旬に遅れてしまって、ますます募るはこの思い。早く私の心を震わせて!



まぁでも・・・ CDなんかじゃ祐一郎の魅力は半分。またまたの黒尽くめでも、いやいやキラキラ☆でも、とにかくゆったりと異世界の人のように現れる姿を早く目にしたいです!



空気が乾燥し始めてるので、出演のみなさまの喉もいたわっていただきたいです。



『山師カリオストロの大冒険』種村季弘 
ISBN: 4-309-40558-4

ちびちびと読んでます。私が思っていた以上に、当時の人々の話題に上ったらしいことは分かりました。



まったく残念なことに当時のヨーロッパの感触がいまいち具体的じゃないのです。ちょっと霧の中にいるみたい。こういうのって少しずつ蓄積していくしかないですよねー。



今日のごちそう
061029_152901061029_185601001



左)アップルパイ 右)キッシュ



どちらも手づくり。パイは仕事の休憩時間に、キッシュは同僚Kちゃんから勤務後におすそ分けしてもらいました。



明日は西荻窪~吉祥寺散歩



お天気がいいと嬉しいな。同僚Kちゃんとお散歩です。おいしいパン屋も教えてもらったし、カフェと雑貨めぐりしてきまっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿