2006/10/02

コンカリーニョ!と愛を込めた

わーーーーーーーっ
061002_012401letter_1
書いちゃった!



何を書くか迷うかと思ったら書ける文字数が限られているのが幸いしたらしく、案外するすると書けました。



マジメに書いたら、よそよそしい感じになりました。丁寧にすると何だかビジネス文書みたいになったっす。何で? おぉぅ



また手紙書こうと思っているので、今回はこれでヨシとします。



ヨシとしないと出せません・・・・



皆様はもうお出しになりまして?



con carino は、手紙の末尾につけるスペイン語の挨拶でして。 with love のような感じだとか。



なぜスペイン語か? 意味が通じないのもいいかなと思ってさ。だってラブ祐一郎って書けないものぉ~ いきなり告白ってそれはマズイんで。姑息にぼかしてみたのでした。へへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿