2006/10/29

額装して飾らなくては!

何の話かといえば、雑誌『Top Stage』と『LOOK at STAR!』の最新号のことで。



旅行だなんだと遊んでたら、むちゃくちゃ素敵な祐一郎の記事があるではないですか! 遅いです。気づいたのは、たった今。



特に『Top Stage』
私の大好きなシャツの袖をちょこっとまくりつつ、美しい手首が覗くというスタイル。



涙! 涙! 涙!



手が、はぁぁ 美しい方です。



スコップとかツルハシ(これは北海道の春の雪割りの必需品)とか持ったことなさそうだ。持たなくて良いの、私が雪割りするから!



一度でいいから、10分くらい祐一郎様の手を独占できないものか。1分でも!



これは『MA』間近のいまだからこそ見れますよね。観劇が遠い日程だったら悶え狂うところだった。危なかった。



本気で額装してもいいんですけど、そしたら部屋に居られないな・・・。それは困る。



0 件のコメント:

コメントを投稿