2006/10/06

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」

今日の一番のニュースはマキマキさまから連絡があった・・・



山本耕史が来年2月に『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』のヘドウィグ役をするというものでした。ありがとう!



本日付のサンスポに(ココ)ポスターカットが掲載されてました。早速、拝見。何あれ腹筋? おしり? ええ? わーっ あと、山本くんの公式HPでも見れます。イープラスのココでも。



三上博史が去年上演してたのは見たかったんですけど、お財布の都合で見送ったらキャストが変わりました。ずいぶん若がえりですね。



2月・・・1月にすでに遠征予定してるので、これはキツイ。でも見たい。うおぉーっ





MA』製作発表の動画も全てアップ。



アンサンブルの声が重なっていたり、曲がアレンジされていたり。オケの音はどんな感じなんだろう? 今回聞いてみてけっこう現代的なのかしらと思いました。



英語だったものが日本語になると、やはり浪花節が入るものですね。そして感極まり度もあがるのでした。今日も涙腺が刺激されたわ・・・・ 



なぜあなたは王妃なのか」 おおっ ロミオ&ジュリエットなのか。曲もいかにも切なくてそして清廉なフェルセンの雰囲気を出してます。



何せ井上くんが歌ってるんですもの。本当に今日本で彼を超える王子はいないだろうなぁ とても楽しみにしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿