2006/11/01

初日の幕があがりマス

オハヨウゴザイマス。



昨夜はタンス中の服を引っ張り出し、あれかこれか!と悩んでました。



悩むほどはもってないけど、私の期待をこめてちゃんと着ていこうと・・・。普段はジーンズにTシャツで観劇することが多いので、それよりは、ってことなんですけれども~



引っ張りだしてたら、リサイクルに出したと思ってたワンピース発掘。あ、これ着ていこうかしら。



昨日、ゲネプロだったようで上演時間もブログで発表されました。



1幕/1時間25分 休憩/25分 2幕/1時間20分
(計3時間10分)



鈴木綜馬さんの『宝もの』にならってー
心待ちにしてた 舞台が始まる いつもより少しおしゃれして向かうのよ劇場へ♪



東宝ミュージカル マリー・アントワネット
東宝ミュージカル マリー・アントワネット





0 件のコメント:

コメントを投稿