2006/11/14

戦う者の歌が聴こえるか♪

東宝レ・ミゼラブル公式HPに製作発表の動画。



我が熱き血潮が沸騰しております! 
そうさチケットのために赤い血を流して戦うのだ!

列に入れよ我らの味方に 砦の向こうに憧れの世界♪
みな聴こえるか ドラムの響きが
彼ら夢見た 明日が来るよ



ああ明日は♪
                          /
The people'a song

ミュージカルはこうでなくちゃ。胸が高鳴る音楽、シメは高揚しまくって終わりたいものです。



我らが祐一郎さんといえば、端っこで微動だにせずサイボーグのように立ってました、ね。照明も来ないらしく、前の方の影になって口元がよくわかりませんでした。ありー。おひげも・・・上手の男性たちにはちゃんと当たってるのになぁ もっとなかにお寄りになって!



岡さま、今さん、禅さんあたりはばっちりでしたね。ふふ、す・て・き! 
泉見さんのスーツがお約束のように光沢アリなのも、喜ばしいことで。
さとしさんもちょこっとだけ。サカケンさんの後ろ。シャツのお胸がはだけてます・・・けどぉ



明日、『MA』です。三色の旗を見たら、People's songを口ずさんでしまわないかしら。ああ、いやきっとそんな気も起こらないくらい、しーんとした心になっているような予感です。



井上フェルセンの衣装が追加され、長い足をさらに際立たせるロングブーツを履いているというので、もうそれが楽しみで! 私の楽しみはこのくらいだわ。



あ、あとダミーカリオストロの正体を探る特捜隊に任命していただいたので、頑張ってみます。
井上くんなら嬉しいけど、でも主要キャストがダミーってありかなぁと半信半疑。背格好はぴったりだとは感じでいるのですけど~



0 件のコメント:

コメントを投稿