2006/11/08

うつつをぬかす

うつつ=現、もうなんだか。



もともと現実的な性格ではないんですけど、拍車がかかってまして、たまには現実的な一日も過ごしておかねばならんと思ってみたり。



こちらに引越ししてきた一年目はすこぶる現実的な生活をしてました。そしてそれがとても嫌になってました。だってつまんないんだもの! で、今に至る、と。



昨日は仕事で知り合えた人たちと飲み会。



30-50代が入り混じった楽しい会でした。それにしても、お酒の味は好きだけど、量が入らなくなりました。アルコール分解能力が落ちてる・・・



今日は現実的な用事。整理整頓、掃除洗濯。



住民票をもらい、旅行代理店に支払いに。
あとオットが頑張って作ってくれた新居の間取り(写真付き)を確認しながら、買い物リストを作成。資金がないのに、家具が欲しいなぁとチェックチェック。



夜は、ブログを通して知り合った美しい方と食事へ。すみれの花♪の話が伺えるかと。



0 件のコメント:

コメントを投稿