2006/11/09

ゆういちろうだより

やっとこ届きましたよ、会報。12月の前楽のチケットも入ってました。



でもあたしは行けないのよーーー!!!



涙の海に溺れてます。
これは以前からの取り決めで(契約書はないけど)、今年の夏、突如、前触れもなく・・・郎様熱にうかされてしまった同僚Kちゃんのところへ行くのです。



※行くつもりが、行けなくなったらしい。おや困った・・・



お行きなさい! シアワセにおなり!



イブを祐様と過ごしたかった・・・ チーン。



これってバーターかな?



心優しいKちゃんったら私がうっかり取り損ねていたせっちゃん=斉藤和義のライブチケットを、Happy Birthday♪と歌いながら渡してくれたのでした。ちなみに私の誕生日はまだ先のハナシなんですけどね。



ありがとう!! 泣きそうよ・・・ 12月のMAにアデュウ!別れをつげ、私は4月の凱旋公演に気力をぶつけます。



綜馬さん、お会いしたいです! あの衣装、あのメイク、なさるんですか? でも何をなさっても、ノーブルさは失われないと知ってますわ。おっほっほ。



ゆういちろうだより



今月もしんみり、というか「にゃあにゃあ」とか言ってません。
とても情緒があって素敵です、というかまともです。会報を読むようになってからずーっと宇宙語だったので、このまともぶりが心配になったりして。



でもそんな大きなゆういちろうさんに 付いていくわ、どこまでもぉ~♪



追記:
読売新聞の全面広告、仕事を抜け出してコンビニへダッシュ。ふひーーっ
みなさんものすごい形相でらっしゃる。



祐一郎、かっこいいっす! にゃあーっ



昨日の夜は美しい人との会食。美しくて気がついて、繊細なのに、毒もあり。



しばらくお会いできないわね、と宝物を分けてくださいました。早く見たいけど、何だかもったいなくて温めてみたり。
札幌で、雪景色見ながら拝見しようと思ってます。




私はいろんな方の暖かいココロに囲まれてます。ありがとうございます。
メールを下さる方、コメントを下さるかた、立ち寄って下さった方。
これからもどうぞよろしくお願いします。



札幌もすてきな町です。
きっとまたきらきらしたものに出会えます。楽しみにして行きまっす!



あっと、引越しは来月半ばになりそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿