2006/11/18

till death do us part

さっきせっせと顔を洗ってたら



小指がうっかりぐさっと鼻の穴に入って流血してしまいました。イタイ。
裸で流血、情けない姿であった。



それは年に一度(くらいしかない)のプロによる化粧を落とそうと頑張ってたから~♪ クレンジング2回しても残ってる気が・・・ 顔のひふも、ちょっと痛いわー。



Dsc000471そう、今日は父の代理で急遽イトコの結婚式に出席。タナボタでしたー。



結婚式が好きだー。華やかなセレモニーLOVE。幸せを満喫できるし、親戚にも会えますしね。
そしてコスプレ魂が刺激されます。お姫様気分で、花嫁って楽しいんですよねー。ふふー。



あまりにきれいだったので、掲載しちゃいマス。おめでとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿