2006/11/17

信三郎いただきました

昨日は職場で送別会を開いてくれてました。



コワかったとか、情熱溢れてるとか、いろいろコメントいただきました。
コワかったんだ・・・・ いやー、ちょっと意地悪だったかもしれません。でも今や任せて大丈夫な戦力に成長して私は嬉しい。お互い頑張ったヨ。



で、記念品ということで皆様から
061117_shinzaburo 061117_0051shinz_1

京都のカバン屋、兄弟の相続争いで店が分かれちゃった「一澤信三郎」 です。きゃーっ 来週、偵察に行こうと思ってたんですよね~♪ 
やや横長(A4サイズ)でふたができるようにフラップがついてます。少し灰色が入ったような水色です。ありがとう~



雪の降る街にもぴったりだわ!(ふたが重要なのです。雪が入っちゃうからね)



それから、友人マキマキちゃんからは、大阪遠征のお土産を。



061117_jam_1 ジャムは「パンデュース」、マッチは「平岡珈琲店」のもの。



これからパンを焼いたらつけて頂いてみます、ありがとう!!



平岡珈琲店はとても気になる・・・ HPに載ってるドーナツがおいしそう。コーヒーとドーナツ♪ 最高の組み合わせですね~



あと、地味ながらマッチ収集してるので、ますます嬉しいお土産でした。うふふ。





それにしても、今日は寒かった。12度ですってー。冬だって!



0 件のコメント:

コメントを投稿