2006/11/29

しましまタートル

観劇前にビッグカメラにて15分で洗濯機を選び購入、そしていそいそとソワレのみの祐一郎を見送ることに。



今日は井上くんのほうが先。珍しくごちゃっとファンが移動しちゃって私は人垣越しに手を振るのみ。あら、いつもはお行儀がいいのに・・・



しばらくして、大きな人がチン♪と登場。



ちょっと気温が高かったからですね、薄着でした。
茶系のボーダー、地は白か淡いベージュ(当然ながらタートルネック)、細い縞や少し太い縞らが並んでいるタイプで、ラガーシャツみたいに等幅のじゃなかったです。こりゃまたカジュアルだなぁ



私の仕事着並みにカジュアルですヨ。楽チン大好きなんですねー。



ちなみに、どんなパンツだったのかは全く目に入ってません・・・ うーん、静かな日は靴もゆっくり拝見できちゃうんですけど、今日はどうもムンムンしてました。



で、待ってるときに楽屋前を森山未来くんが通り過ぎました。帝劇に用?ロケかなぁ? 



それから帝劇楽屋にはレミゼのメンバーも入っていったので、お稽古か観劇なのかな・・・? 私が大注目している原田優一くんは、観劇したらしく帝劇ロビーで立ち話してましたヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿