2006/11/13

夢の中なら

061113_001201_2イライザ。さようならありがとう。



天国でもファージに怒られないようにね。
夢でならまた会えるかな。



夜中に実家から飼い猫の訃報が届きました。大きな病気もなかったし、長生きしたのだと思います。でもそれとは別に、お別れするのはさびしいもの。きれいな目や毛並みと手触り、それから臆病な性格を思い出してます。名前は勝気だったけど・・・
ウチで暮らすようになったのも何だかつい最近みたいに思えるのに。でも
怖い病院じゃなくて、家にいられて良かった。私はまだ東京にいるのよ、会いに来てくれるかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿