2006/11/06

この冬最大の衝撃があなたを襲う

■って、何だろう? ブロードウェイでニュー・レミゼを観て来た石井一孝さんからのお言葉です。まだ「冬」には早いと思うよ、カズさん・・・



ReMuTVの「情熱マニア日記11/5」からの一文でした。Drink with me♪のトコで衝撃的なことがあったらしいデス。



2007年の東宝版もこのニュー・レミゼになるのかな? 演出はジョン・ケアードですものね。
製作発表の頃には公式ブログも出来る(予定)そうですし。日本のレミも少しずつ進行中。



MAやって、レミやって。大作の一年になるんだぁ コウモリ伯爵はいつ戻ってきてくれるのかー? それにもうドイツ語のTDVは嫌だよう、祐一郎サマの声で聞きたいんだよう~っ



0 件のコメント:

コメントを投稿