2006/11/10

MA12/24夜(前楽)救済求む。→感謝

■こちらのチケットは嫁ぎ先が決まりました。ご連絡いただきありがとうございました!
楽しんできてくださいね。



愛する友にお譲りしましょと思っていたチケットが宙ぶらりんになってしまいました。



見に行きたいと思ってらっしゃる方がいたら、ご連絡ください(サイドバーメール送信にメアドがあります)

『マリーアントワネット』12/24 17:30開演@帝国劇場
1階S席N列(けっこう)上手 ¥13.000

です。良席ですといえないあたりが切ないのですが。前楽を、イブを祐一郎と楽しみたい方はぜひ! 席の詳細を見てから悩んでいただいてかまいませんので~。




引越しでばたばたしちゃうので、手渡しが出来ない可能性もあります。その場合は申し訳ないのですが、振込み手数料のご負担をお願いします。配達記録での送付は、こちらで負担いたします。
また、交渉成立のお返事が早かった方を優先としますので、悪しからずご理解下さい。



昔のラウル祐一郎とか・・・あー、えーと。おまけも(見たい聞きたい)希望があればアリ。要相談とうことで。ゴニョゴニョ。



0 件のコメント:

コメントを投稿