2006/11/02

二回目、分かってきた…

どういうところから観ればいいか昨日は緊張や勝手な期待などもあり分からなかったんですが。
分かりましたよ〜(たぶん)
カリオストロ伯爵が見せる革命に巻き込まれる市民貴族王と王妃を、一緒に見届けるんですね!

だから一人ひとりにフォーカスがあたる感じにならないのか…

で、カリオストロは昨日の印象よりずっと活躍してました(期待しすぎだったんデスね〜)

キャストも観客も緊張が少し解けて、よかったです。
祐一郎も素敵だし!

あ、今日の入りの楽屋口は混乱なくスムーズでした☆ よかったです!
ハイタッチしてもらえました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿