2006/11/15

ダミートロ特捜隊長より

隊長の職を辞してお詫びを・・・!



ううむ、B席からはなかなかに難しいのじゃった。アンサンブルの方のお顔を見分けられないのであの場面でどなたがいらっしゃらないのか、分からないのです。(それでも隊長かーっ)



感触としては、井上くんという感じはあまりせず。



やはり唯一見える手を凝視してたんですが、けっこう肉厚といいますか、しっかりした感じの手です。
井上ファンの皆様、プリンスの御手はこんな感じですか? イメージだとほっそりな美しい御手ではないかと想像しています。



あ、足は細いので、きっと体も細身の方ですね。



あと楽しみにしてた軍服もしっかり確認しました。カリオストロと似てるブーツだなぁとは思いつつ。



061115_230701 疲れたのでハーゲンダッツの季節限定「パンプキンキャラメル」あら・・全然違う名前でした、疲れすぎかー「バナナキャラメルタルト」。
を堪能してから、もう少しご報告をしたいと思います。
ぐったりで出待ちせずに帰宅してきました~ おひげ情報ナシ。



0 件のコメント:

コメントを投稿