2006/11/19

「自分を探しに」byアーノルド篠井

ミュージカルじゃない舞台はとても久しぶりです。



篠井英介、橋本さとしさんらの「トーチソングトリロジー」 あれ、初日だったのか・・・明日見てきます。
映画も(大まかなところしか覚えてないけど)素敵で、楽しみにしてました~♪



PARCO劇場のHPで出演者の動画も配信中。



同じくPARCOプロデュース作品『GOLF THE MUSICAL』ライブCDが発売になってました。



明日ゴルフ行こう~♪ 成志の歌声を我が物にしたいような。歌はわりにストレートで聞きやすいメロディのものが多かったですヨ。
でもそれより先に三上博史版の『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』CD聞きたいんですけどね。練習!



ホームズ!!



あああ、やっぱりシャーロック・ホームズは、ジェレミー・ブレッドですよ! 



いま、Yahoo!動画で無料配信(~11/30)してるので、うふうふと笑いながら見てます。露口さんの声も最高ですしねー。



ジャケットの裾をぱさっと払って座る仕草とか、たまらんのです。冷静だけど格闘もできるし、夢中になって地べたに這いつくばる情熱も素敵。ワトソンとのお喋りはかわいいし。



もう10年以上前ですけど、ロンドンに行ったときはBBCドラマの撮影もしたというベーカー街221B(近く)のシャーロックホームズ博物館にも行きましたともさ。



ふふ、椅子に座ったり~♪ また行きたいのぉ



ちなみに、「名探偵ポアロ」も無料配信中(~11/30)です



0 件のコメント:

コメントを投稿