2006/11/15

引越し王

あれは4年前♪(札幌から東京への引越)



約束の時間に合わせ、電気ガス水道電話すべてストップ、ダンボールに家財一式詰め準備万端で、引越し王がくるのを待ち構えておりました。



ところが待てどくらせどやってこない。1時間後、電話してみると「見積もりだけで契約はされておりません」と!!!



ひーーっ 実は会社持ちの引越しだったので、契約関係は会社に任せていたのです。私は見積もりに立ち会っただけでした。



いや、金魚たちも水槽から出しちゃった! 今日中にやってもらわないと住むトコないし!ってか、今夜の飛行機で東京に向かわないとならないし!



会社のミスだったので、どうにかしてくださいと言った1時間後。さすが「引越し王」



JRコンテナを載せたトラックと、10人ちょいのお兄さんがだーーっとやってきて、あっという間に予定内の時間で荷物を運び出したのでした。



その恐怖が未だに・・・ 会社には念入りに本契約してねといい続け中。
で、今回も引越し王にお願いしてます。まだダンボールが届いてませんが、大体70箱くらい持ってくるね~という担当者の言葉に呆然としているとこ。061115_101601_1



その70箱をキープしとく場所がない・・・ 引越し1週間前にはお泊りの来客もあり。これはラスト1週間の勝負だな。



引越し王日通はさすが王。
何にでも書けるノック式ペン、ネーム入りをくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿