2006/11/06

『MA』11/6 ライムグリーン

■■■■
舞い上がってる目から見ると、あの大きなお方はこんなのカットソーのタートルで、お帰りになりました。若草色かな? 



今日の帰りも混乱があまりなくて、ほっとしました。
祐さんはゆっくり歩いてくれますし、みんなも詰め寄らず(ガマンガマン)に、見送ってましたヨ。



さすがに、夏の混乱はそれぞれ反省してるということですよね。良い子たちでした。私も!



ちなみに昨日のお帰りは、水色のシャツ(細いグレイで格子柄が入ってる)だったそうです。→同僚Kちゃん情報。昨日もみなさん落ち着いて見送られたとのこと。



プリンス井上くんの出待ちを見習ってよい子で見送りたいものです。なかなか良い子になった感じですよね~



今日の祐一郎



おっと残念! 黄色い旗が棒の先でくるっと引っかかりました。ちょいちょいっと棒を振って車を停めました☆ 



やはりあの逃げゆく国王一家とカリオストロのギャップに慣れません・・・ 何でかなぁ 



0 件のコメント:

コメントを投稿