2006/11/04

日常報告 追記アリ

昨日から静岡に住んでる弟が泊まりに来てます。



12月に来ると思ってたのでびっくりした。私がムフムフと鼻息荒くレポ書いてたら、彼は「寝る」といって去っていったのだった・・・ おやすみ。



いま君のただ一人の姉は猛烈に脳ミソと体力をフルで祐一郎に傾けているのです。話の華が咲かないのはそのせいです。次はまともなときに会いましょう。



昨日の朝、目覚めかけに足が攣りました。痛かった。



先の話かと思ってたけど、仕事場に行くのもあと1ヶ月くらいになってました。



こういうのって見送るほうが寂しいなぁって感じてくれるものですよね。行くほうは、けっこう新生活のことで頭がいっぱいだったりしてます。
それにちょこちょこ東京には来るんだし。えへ。



『ジキル&ハイド』製作発表に行ける事になりました。



でも仕事・・・仕事がある日で。かわってもらうつもりだったけど、相手がいない。神様どうしましょう・・・ 急にハライタになるかもだわ。



いや・・・うう・・・・



■追記■



すてきな同僚Kちゃんの愛により、7日は「ジキ&ハイ」製作発表にいけることになりました。ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿