2006/07/10

『TdV』7/9マチネ 今日のヘルベルトちゃま

今日の合言葉はパラダァーイス♪ 



見て~っはナシ。



カーテン開けた時は、髪のお手入れしてました。足は一方をすっと伸ばしてバスタブのへりに乗せ、もう一方は軽く曲げて。



泉見くんは、最初っから本気で嫌だ!って顔。あははは あははは あははは の笑いには、最高に引きつった顔で返してます。
最初はエレガントなのに、あっというまにアニマル系に変身。



アルフを助けに来た教授が手で作る小さな十字架に激しくおののき、カクカク怖がるヘルベルトちゃま。上手で怖がるヘルベルトの動きがますます激しくなってました。



あ、やはり舞踏会では女性側で踊ってました。アルフレードと踊りたいの。すれ違うたびにシャーっと襲いかかるふりしたりして、楽しそう。



1幕最後にクロロックが息子です、と紹介する場面。親子でうふっと笑い合うところは、額に入れて飾っておきたい。かわいすぎる。
荷物を持つとこは、今日は泉見アルフの反応が薄めだったせいか、爆笑にはならず。それよりも吉野さんの熱視線がドキドキなのでした。



それはそうと、土曜のソワレは側転したらしいですね! 



そ・く・て・ん!! 吉野さん~っ のれん、贈りたいです・・・



あと、うっかり見逃した週間シティー情報でもTが写ったとか。帝劇で、そしてNHKで披露するとはお見事デス。



2 件のコメント:

  1. はじめてお邪魔します。
    ��日と9日のレポお腹を抱えながら読ませていただきました。
    ツボの押さえ方がとても上手で、よく細かいところまで覚えて
    いらっしゃると吃驚しました。
    わたしも2度行きましたが、もう、うろ覚えで夢祐病です。
    ��幕最後お城での教授たちと伯爵の出会いから1幕最後の
    ロングトーンの締めまでが、すごくドラマチックで大好きです。
    ��幕も最初からクロロック伯爵が登場してくださるし、どきどき
    シーんがあるので嬉しいです。
    吉野さんのあのシーンもこれからどういう展開が
    あるのか、楽しみになりました。
    また面白レポ楽しみにしています。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/07/11 1:59

    ��CherryCYさん
    お読みくださってありがとうございマス!
    私も仕事中でも伯爵の姿を思い浮かべて、顔がゆるゆるになってます(笑) 圧倒されながら、伯爵のお姿を見つめてます。
    それにしても、吉野さんは教授にshow time!と紹介していただきたいパートとなってますよね~
    ぜひぜひ側転の回に観劇したい・・・。

    返信削除