2006/07/27

今日はソワレ

『TdV』今日はソワレ、相変わらずちょっとさみしい2階A席上手あたりからの観劇です。浦井くんとたまきちゃん。英会話があるので、入り待ちは出来ません~ 



禅さんのイベントに行ったりすると、つくづく思うわけです。東京サイコー! 
暑いけど、サイコー!



圭吾さん祭りになりそうな気分で、『AKURO』に行こうかどうかと迷ってます。サンシャインの2階席って崖のようなとこだったよね・・・



北海道の駒大苫小牧が甲子園行きを決めました。強いな。健闘を祈る!バカをしませんように。



今朝、蚊に刺されて起きました。4:30am。また刺されるのが嫌で起きていたけど、6時ころ二度寝。調子くるっちゃった。梅雨って明けたんですか?



昨日はやっとパーマかけました。少しマシになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿