2006/07/21

『TdV』7/20ソワレ 泉見アルフ&大塚サラ いい組み合わせ

泉見アルフ×大塚サラの組み合わせは初になりました。この組合わせはけっこうバランスがいいです。





前回よか、泉見くんが意気地無しなアルフレードにこだわらず、サラへの気持ちを持ってからは強くなっていくアルフを見せてくれました。そうそう、ただの情けない男じゃないほうがいいと思う。



組み合わせの雰囲気がいいなぁと思ったのは、1幕でサラが「お願いがあるの~ 体にもいいし~♪」と思わせぶりに歌ってアルフがその気になるとこ。



がっかりするけど、怒るよりも「でもカワイイ!」とややお兄さんの目線で見てるような気がしたんです。気持ちがくるくる変わるサラを守ってあげたい、という言葉がしっくりくるなと思いまして。
どこまでも飛んでいってしまいそうなサラをまぶしく見つめるアルフって感じか?



きゅーん。



さて、大塚サラ。



天晴れな脱ぎっぷり!



パパに入浴を見つけられて思わず立ち上がるときなんか、腰より下までがばーっと思い切りよくお立ちに。わーお。拍手!



だからこそ天然系な雰囲気がよくでるのかもです。素直で勢いがあって、自覚がない大胆さがある・・・かわいらしい女の子。



歌も低めになってもいい感じ。顔立ちのようにまぁるい声でスキ~。



2幕冒頭、城でクロロック伯爵と対面。階段を降りてくる祐一郎と上がっていくちひろちゃん。





自由な女になりたい~♪ あたしも女になりたーい・・・・B席からこっそりつぶやくわ。



私の心に火をつけて~♪ 



ここんとこの大塚サラ、かわいー。すっかり安心してるのか(危ないコだよーっ)うっとり目をつぶっちゃって。



お楽しみはとっておこうの伯爵が、サラを長いマントで隠しちゃうのがっ。うらやましい・・・うらやましいよう。これでサラは伯爵のモノ、なんですね。
でもってきっと伯爵は良い香りがするんですヨ。あ、ハンニバルみたいな・・・? ブルガリアンローズの香りかもしれない。へへ。



アルフレードの見せ場、フォー・サラ♪ 



今日の泉見くんは、ほんと情けない面をかなり捨てて、恋の力でパワーアップした感じでいいなぁ



舞台でぐっと手を握り締めてサラへの思いを。この血さえも♪ ってのが楽しい歌詞ですけどねー。頼りがいが! あるかも・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿