2006/07/06

欲望こそが、と伯爵が言ったので

ぽちっと押してしまいました。まったく、いい世の中デス。 



CNプレイガイドのをやっと発券したんですが、あまりいい席じゃなくてがっかり。そう、がっかりしてついぽちっちゃった。



7/23昼公演(JCB貸切)



えーとこの日は仕事なんですよ・・・・ うーん、明日交代してくれる人を探します。すでに交代した日をまた交代ってできるんだっけ? 



5 件のコメント:

  1. いるぼんさらむ2006/07/06 17:52

    思わず増やしたくなるくらい良い舞台なんでしょうね。
    うぅ、my初日は23日。。。
    めっちゃ遠いです(;_;)

    返信削除
  2. 思わずぽちっと押したくなるようなそんな公演なんですね!
    my初日まで10日を切ったのでドキドキわくわくしています!
    無事仕事が変れるといいですね♪

    返信削除
  3. セルゲイ2006/07/07 1:30

    ��いるぼんさらむさん
    ��日の観劇では少しアレ?と思うところもあったので、
    ��3日あたりだとその辺がまとまってきてると思います!
    ��同じ回を観る事になりましたよね?)
    楽しみにしてます!
    ��ひろさん
    麻薬のように、いまだにぼうっとしてます。伯爵の歌声をまた聴きたい聴きたいとうなってるところです。
    いらっしゃる日が良い天候だといいですよね。
    ・・・仕事なんか(笑) 替われなかったら有給ですよっ

    返信削除
  4. セルゲイ様、23日マチネ、ポチっとしてしまいましたか。
    私はソワレ観劇予定なのですが、貸切公演ていいてすよねー、お言葉あるし・・・・。
    同じ行くなら昼の分も!!と何度ポチッとしたい「抑えがたい欲望」にかられていることか・・・。今はまだ、生活費を考え何とか踏みとどまっていますが・・・欲しい席があったらきっとぽちしちゃうジブン・・・。たぶんきっとする・・・ジブン。

    返信削除
  5. セルゲイ2006/07/07 19:55

    ��ジーナさん
    全館貸切に行くのは久しぶりになるので、わくわくしてきました。
    もしもユウワクに負けてしまったら、一緒に楽しみましょう~

    返信削除