2006/07/31

『TdV』7/27ソワレ 仲良し浦井アルフ&ヘルベルト

浦井アルフ



にこにこふにゃっとしてて、とにかく愛らしい。何かの小動物を眺めているような気分です。驚くときは悲鳴付き。ひいいっ ひいいっ と叫んでくれてます。



悲鳴も最高潮なのはヘルベルトに襲われたときでしょう・・・。
最初っからは嫌そうな顔をしないのが浦井アルフのかわいいところですよねー。とりあえずいい人かもしないって思ってそうな無垢な顔してます。



あと何だか浦井アルフったら、どんどんヘルベルトに感化されたのか(・・・)くねくね度が増している気がしてます。走っていくときに手が横に揺れてたりするしなぁ 
1幕の教授によるショウタイム!(電飾付きの人類のため~♪)のところでも、教授とおなじポーズを取ろうとしてますが、何となくくねくねさん。



ここの浦井くん長い手足が強調されていつも嬉しかったりして。



サラが城へ駆けていったときも、教授を迎えに行くときは扉のある段まで飛び上がるのがいいんですよ。前回の泉見アルフとは違う登り方ですね。



それから「フォー・サラ」は熱唱! ありがとう~



最後のサーラーーーー♪がよく伸びます。まだ頼りなさそうではあるけど、サラへの気持ちを込めているのは伝わりますから。



ヘルベルト



カテコでは、躊躇することなく仲良くアルフと二人で手をつないで・・・・ひらひらーっと袖に駆けていきましたっ 腕組み以外の仲の良い二人はこの日が初めて見ましたヨ。



ヘルベルト 満願成就!おめでとう!



この日のタトゥーはクモのようでした。



シャワーカーテンの向こうで、5センチくらいの小さなスポンジを摘んでちょいちょいっとお鼻のお手入れ。わりと無表情に ん!とアルフに使う?と手渡そうとしたけど、いやいやーっと断られました・・・



待って♪
この言い方いいですよねー ときめき? 真似したいわー。



2階からの観劇でもヘルベルトのにこにこ顔が見えるような気になるよ。あ、あばら骨メイクもこの日初めて確認できました。なんであばらなのかなぁ 餓えてる感を出してみたのでしょうか。伯爵も実はあばら骨が浮かんでたりるする・・・? それは見たくない。やだな・・・



我慢できない~とアルフを追いかけて鏡に向かって歩くの、スピードスケートの選手みたいな足運びでにじり寄って行きました! 美脚が左右に飛び出ます! げへへへーっ



ここからは野生の証明。浦井アルフも怖すぎて笑っちゃわないのかと思うくらいのアニマルっぷり。教授にすっ飛ばされても回転が美しいのがこだわりかも。青あざとかつくらないように気を付けているのかも・・・?



手の十字架で近づけず、覚えてやがれ!な顔で上手に引っ込んでいくヘルベルト様でした。拍手喝采を背中に受けて。あぁ楽しかった。



・・・襲われたときに十字架を手で作ればいいのにとみなさん思ってますよね? でも慌てたときにとっさに出て来ないんでしょう。肝心なときにへなちょこなアルフレードですからっ



突き飛ばしてるのってヘルベルトだったんですね



ディナーの時間だ♪ で追いつめられた教授たちが燭台みたいなので大きな十字架を作って脱出しますよね。



その十字架にヴァンパイアたちが近づけなくて伯爵も「どけろー」と叫んでいるとき。いままで伯爵ばかり見てて気づいてませんでした・・・



仲間のヴァンパイアをその十字架に突き飛ばしたのってヘルベルトですか! おおー ひとでなし!



十字架に驚いて騒ぐヴァンパイアたちをみて驚きつつ、逃げ出すクコールの表情が哀しくて胸が痛みますヨ。ええ。
あんな結末じゃなければいいのに~ マジメな働き者でいい人でしたのに~



0 件のコメント:

コメントを投稿