2006/07/22

祐一郎@映像 茶の間のPCでヘッドフォン付き。顔がゆるむ。

2004/03/12OA の『たけしの誰でもピカソ 山口祐一郎&井上芳雄特集



このOA映像をいただきまして! ありがとうございますっ 葉月さん。



でへへへへーーーーーっ



久しぶりに素の祐一郎を見た・・・ 私のPCは茶の間にありまして、ヘッドフォン付けて観てます。顔がゆるゆるになってマズイっす。にやけてしまう!



あんまりにも素敵で『女神の恋』とか観たいけど、コーフンしすぎる自分が怖くて観返せないんですもの。ああん。



・・・ええ、バカですとも。知ってますよそれくらいーっ



2004年、ミュージカルは好きだったけど四季くらいしか観たことなかったんだよなぁ いつどんな穴にはまるか知れないわね。人生って素敵! でももっと早くマイラブ祐一郎に気づくべきだったのに・・・ 



マルバツクイズもキュートだし、冒頭の「告白」の声が。声がっ 涙ぐんでしまうわ。そしていちばん胸を刺すのはあの笑顔。



今日、職場で山口祐一郎はくりいむしちゅーの有田に似てる、と言われ、あまりのことにぎゃーっと叫びました。
フン。祐一郎はトータルで輝く人なのっ ムキーッ!



ミュージカル場面は『レ・ミゼラブル』の「彼を帰して」でした。あと、トート閣下姿もかなり。



市村さんからのコメントに「ダンスができないから・・・オレとキャラが被らない」とか何とかと言われてるのが可笑しいデス。被らないよねー。で、共演できてるんですよね。



それから、先日OAだったNHKBSでの『TdV』の場面も、入れてくださっていたのでニコニコ拝見。祐一郎のは、チラシ系のと同じで動きもなかったのですが。



これが世間に流れた吉野圭吾渾身のTバック☆ かぁ・・・ なんか長めに放送されてるような気がするんだけど。エレガントなヘルベルトもちゃんと放送してほしかった!



ホント、帝劇で一体なにを上演してるのよーっとびっくりしちゃいそうなピックアップの仕方かも。アルフは浦井くんだったのかな? 姿だけでした。



明日は貸切公演の観劇。何かスペシャルなことが起きるかしら? 2階S席、上手側です。



0 件のコメント:

コメントを投稿