2006/07/07

『ダンス オブ ヴァンパイア』7/3 吉野圭吾ヘルベルトちゃん

荷物を持っただけで笑いを取った男。として記憶。



吉野圭吾ヘルベルトちゃまが熱視線を贈ると、ひいいーっと嫌だとひきつるアルフレード。意味深な目線。ひいっと引きまくりの浦井アルフ。



しかし、本当のインパクトはこの後にあったのでした。



初日レポなどで知ってはいたけど、想像を超えていた・・・



♪恋をしているのなら



が、このシーンのタイトルだと思うんですが・・・。



吉野さん最高のパフォーマンス!



浦井くんの顔が相当、ヘン顔にゆがんでました。これはオペラで狙い撃ちよね!と構えてはみたものの、可笑しすぎて手が震えっぱなし。
笑いすぎてかえってオペラじゃ見えないので後半は狙い撃ちは諦めました。思い出しても、ぐふぐふ笑える~っ



ああぁ~ああ~あああ~っ♪とサラの入浴メロディを妖しく歌うヘルベルト。カーテンの向こうにヘルベルトがいると分かってるのに、あの登場は想像外だよー。



ちょっと期待してカーテンを開けた浦井くん。さぁ一緒に



ひーーーっ!!(場内、大爆笑)









どうも、登場するのは日によって風呂場で何をするか変えてるみたいですね~ 3日は毛を抜いてらっしゃいました。美脚の片方をまげて、美しい・・・ しかも、お手入れ完璧ですね毛ゼロだわ・・・



楽しそうに「ともだちに、なれると、思うんだーーっ(はあと)」とアルフレードにうっふん言葉をかけ、くねくねと踊り始め・・・



Tバックー!あああ、あの・・・しかもラメ!



たすけてーっ とアルフレードもかなり恐怖におののいてましたが、私もあまりの大胆衣装に目がチカチカ☆してました。



この間のダウンタウンフォーリーズで見たLet it go!以上のインパクト(観劇メモ) 
この時はホットパンツははいててものなー。あ、この日もすね毛がない!って驚いてたんだっけ。



・・・ここ帝劇だけど! 吉野さん、よくOKしましたよね。極めつけは



見てぇーっ!と叫び、美しいジャンプをご披露。



白状しますと、10列目で観劇する日がとてもとても楽しみになりました。見るわ!
ちなみに、飛ぶとシースルーの上着すらもひらひらめくれて、素敵なお尻がすっかりあらわに。客席からは声にならない悲鳴やらコーフンが広がってましたっ



笑いすぎて、死にそう。



あまり登場しないのに、このかっさらい方は違法ですね。教授なんかも体力仕事してるのに、この一場面だけなのにものすごく印象深いんだもの。サラの入浴よりもコーフンだし。



あのふわふわのスポンジを持って出てくるかなぁと思ってたんですよね。そのうちそんな場面もあるかなぁ サラと同じポーズで入ってくれてもいいし。期待。



うーん、あと舞踏会で女性のほうで踊ってたような気が。心はオ・ト・メ。祐一郎に目線が行ってたので勘違いかもしれませんが。次、ちゃんと見てみよう。



フィナーレでは、細身の衣装で華麗なダンスを見せてくれました。大満足です!



4 件のコメント:

  1. まだ観ていませんが、吉野さんが出てくるシーンが
    楽しみです♪ 前から2列目なのでじっくり(笑)みてきます!(照)

    返信削除
  2. セルゲイ2006/07/08 23:44

    ��ひろさん
    わーお、すばらしい席です!
    恥ずかしがらずに。
    圭吾さんの華麗なダンスを堪能してくださいね~っ

    返信削除
  3. チューリップ2011/03/04 22:59

    北海道から、飛行機で東京へ遠征し、「レ・ミゼラブル」は、2回とも、S席で、観られるのですか? お宿代も、かかりますね。遠征は、1年間に、何回ほど、されるのですか?

    返信削除
  4. セルゲイ2011/03/05 12:07

    ��チューリップさん
    コメントありがとうございます!
    ��月のレミは2回ともS席になりましたが、B席もよく利用してますヨ。
    帝劇も価格上昇で、目が回りそうです[E:weep]
    遠征は、平均すると年に5-6回でしょうか?
    深く考えるといけなくなります(笑)

    返信削除