2006/07/15

『TdV』7/13 ソワレ ぴょんぴょん浦井くん

浦井くん@アルフレード



Wキャストのアルフレード。・・・浦井アルフに一票!!



なんだかんだいっても、大きな舞台では背が高いって有利。市村さんとのコンビぶりもかわいいし、ひいひい泣きながら走っていく姿に、はあと。



きゃーーっ!! かーわーいーーーーーっ!!



この日のフィナーレでは、楽しそうにぴょんぴょん跳ねたり、くるくる回りながら手拍子。でーんとお立ちになっている伯爵の隣で、跳ねてるんです。胸がきゅーんっと。



お手洗いにも行かず、場内アナウンスをじーっと聞いてました。2幕の「携帯チェックしましたよね?」がかわいい・・・デス。



この日のサラは剱持さんだったので(3日は大塚ちひろちゃん)、浦井くんと二人のサラの組み合わせが見れました。



あれ? 剱持サラ、泉見くんとのときよりもクールさがなくなって、かわいさアップ。相手によって雰囲気がかわるのも、面白い。



浦井くんのピュアな笑顔で、まわりもピュア☆になっていってるのだな。そうだわー。



ヘルベルト様からはカテコでもまとわり付かれています。



カテコの様子までもが公式ブログにアップされましたね。リー君、偉い! ちょうど自分が観てたものが映像で流れるのって不思議です。



あ、浦井くん追いかけれてるなあと思いつつ、祐一郎に視線を飛ばしてたんですよ。



それから気づいたら下手のあたりで、ヘルベルトちゃんが浦井くんに腕を絡め、うふっうふっと客席にアピールしてました。あたしの彼氏!とか言ってそうな雰囲気。



0 件のコメント:

コメントを投稿