2006/07/19

かーさんがよなべーをして♪

クコールさんのお母様までネタにする奮闘に、涙が出そう!



次の「TdV」は20日ソワレです。またB席~ 次は立って踊りますっ 踊ってやるーっ



いよいよ今夜 「メタルマクベスライブ!」 ライブだ!



大丈夫かなぁ 私。とりあえずソールの厚いリーボック履いて参戦ですヨ。一年前に買ったTシャツ着ますヨ。



日常報告



英会話は30レッスン終了。とりあえず英語を話すこと(らしき雰囲気)には慣れた。話せてないけど・・・さ。



SATC(sex & the city)をKちゃんから借りて、いまシーズン2の途中まで観ました。
英語の勉強にいいなぁ 自分でも買っちゃいたいなぁ、と検討中です。
2つで20.000円。ブックオフで探すか。



『RENT』映画版のCDを聴いて、舞台も見たいと盛り上がり気味。NYに行きたいかー!デス。



0 件のコメント:

コメントを投稿