2006/07/25

7/23 花火大会

調布市花火大会 こちらに引越してから、ずっと仕事と重なっていて参加できなかったんですが、最後だってことで行ってきました。



夕方から親戚宅に集まり、いとこのお友達などと(総勢8名~)ビールはもちろん、お手製のおかずを持って川原へ。



ぽつりぽつりと雨が降ったものの、何とか大丈夫でした。
060723_2009fire



笑ったのが「音楽と花火の イリュージョン



イリュージョンって訳わかんないんだけど、と思っていると始まりました。



音楽に合わせて(のつもり)花火も上がるという、斬新なイベントで! 



1曲目はロック。ふむ。
2曲目はどういうわけか2時間ドラマのラスト、犯人が崖っぷちで告白してます、という音楽。船越英一郎の顔が浮かびます。
3曲目は待ってました!石原プロによる・・・「太陽にほえろ!」のテーマ曲にそって花火もあがります! 勇ましい~



そんなこんなで、たのしいひと時でした。フラダンスまで見れたし!



そしていとこ宅で2次会が。私は帰るのが面倒で、泊めてもらました。ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿