2006/07/11

『TdV』7/9マチネ 泉見アルフレード 髪型OK

『ダンス オブ ヴァンパイア』7/9マチネ A席センター



アルフレード:泉見洋平 サラ:剱持たまき



団体観劇でした。初めて会う方ばかりですが、なんとなく連帯感のようなものを感じつつ楽しみました~



泉見洋平アルフレード



一番の心配だったあの失敗パーマ状の髪型は、本公演では大丈夫でした。チラシ・プログラムのくるくるヘアじゃなかったー。よかったよかった。



最初の登場、吹雪の中を体をこわばらせてカチンコチンと歩いてたので、そうそう寒いと体が強張るもの、と。
偉そうに「正解!」と心のなかでOKを出しました。しかし寒そうに歩いているけど、すぐに汗が額になります。



君は汗っかきくん!



浦井くんが常にひいーっと小さいのから大きいのまで悲鳴をあげてたのに比べると、そんなに悲鳴はあげません。しかし表情豊か。
教授のお説にちゃんとウンウン頷いてるし、びっくり顔も引きつった顔も大きな目がきらきらです。



1幕のベタなドアで飛ばされるとこ、自然かも。
わざとらしーくぎゃっと倒れたのが浦井くんで、泉見くんはあうっと素直に倒されました。



サラがあんたが今欲しいものよ♪と意味深な歌で誘うとこなんか、いいの?いいの?って顔でどきどきし過ぎ! 嬉しそうーっ



泉見アルフは、浦井アルフよりもさすがに落ち着きを感じます。



イチニノサーンで行けないのも、意気地なしっていうよりは気持ちが優しいんだろうなと思えるんですよね。
頭はいいけど、発揮するポイントがズレてるんだー。そこじゃない! 一生懸命だけど、ちがうんだよー。



あ、サラに初めて会う宿屋のパートでは、ただの男の子でそれもかわいいんですけど。スポンジ~♪は浦井くんの能天気さのほうが好きかなぁ



2幕のアルフレードのソロは、さすが。お客さんのハートを掴んでたと思います。惹きつけられます。



低音から問題なく聴かせます。
サァーラァァァ!最後のロングトーンは、切なさもありつつ、決意が見えていい歌ですよね。十分、頼りがいがありそうじゃないか、サラ!



そういや、歌詞の中に僕のすべてささげよう♪ってのがありますよね(正確じゃないですが、こんな意味の)
あらら、ほんとに捧げちゃった・・・ 予言の歌だったみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿