2006/07/23

絶好調です!

今日もさらに絶好調!
このまま記録して何度でも聞き返したいっす。あ、今日の『TdV』マチネの祐一郎のことですヨ☆
貸切公演で何か挨拶があるかなと思ったけど、ありませんでした…
クコールさんが伴奏なしで掃除してたらJCBの入会案内を拾ってましたけど。
ちと残念。



開演前には入待ちも初体験〜 もみくちゃにされる祐一郎を遠巻きに眺めました。爽やかさん。



ブログで交流できた方 お二人に会えて幸せですっ



詳細はまた。これから多摩川ぞいの花火見物でお出掛けしてきまーす。晴れて〜



4 件のコメント:

  1. セルゲイさま、昨日はお会いできてうれしかったです。
    ありがとうございました。
    絶好調の祐一郎さんにまた会いたいですね!
    セルゲイさまのブログをリンクさせていただいていいですか?

    返信削除
  2. セルゲイ様!
    思いがけずお会いできて、キャ~でした。
    今度は8月の団体観劇ですが、また楽しくおしゃべりしましょうね~!

    返信削除
  3. セルゲイ2006/07/25 1:32

    ��しおんさん
    念願かなって楽しい観劇になりました。
    ありがとうございました☆
    リンク、こんなので宜しければ是非!

    返信削除
  4. セルゲイ2006/07/25 1:57

    ��ジーナさん
    はーい!! この席では、上手寄りの通路に座ることになって
    嬉しくて飛びはねました(笑)
    伯爵は通らないけど、とても楽しみにしてます。
    気をつけていらしてくださいね~!

    返信削除