2006/07/31

フィナーレ@ピクニックコンサート

060730_193501 西日が熱い~とじりじり日没を待ちました。



日が暮れたら急に気温が下がり、今度は寒くなりました・・・念のためにフリースを持って行ったけどまだ寒かったです。



雰囲気は素晴らしく。ときどきさぁーっと風が(冷たい・・・)吹いて白樺の枝葉を鳴らしてました。リラックス~



N響のみなさんが青赤黄緑?オレンジなどの派手なTシャツを着て登場してびっくり。その。派手な色で目がちかちかするし、ボトムスが綿パンからジャージー風までと色々。



コンマスの方が上が黄色、下が青(ジャージだと思う!)だったかなぁ ちょっとひどい。



演目はヨハン・シュトラウス、ヨーゼフ・シュトラウスらのワルツで楽しく聞きました。



トリは昨日と同じ、PMFオケとゲルギエフ。



オケのメンバーは今年のPMFグッズのTシャツを着ていたので、もしや? と見たいような見たくないようなと待ってました。



ゲルギエフもTシャツ!



どこにでもいそうなおじさんだよー! かわいいなぁ



広々とした原っぱで聞いているので音がどうかしらと思ってましたが、けっこう良いマイクで拾ってるみたいです。小さな音もキレイに聞こえて良かった。



最後には恒例の花火も揚がって、2006のPMFは終了。



ちなみに8/3は東京のサントリー・ホールでPMFオケ&ゲルギエフでコンサートがありますヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿