2006/07/22

『TdV』7/20ソワレ アハーン「見てぇ!」

ヘルベルトちゃまの登場。



すっかり、アーアーアーアー♪で、観客に「出る!出るわ!」という空気が流れるようになってました。アルフ、早くそのカーテンを引いてーっ



スポンジをぎゅうっと握って、お御足を洗ってらっしゃいました。
やっと確認できたのが、ももの付け根あたりのタトゥ。左右にそれぞれ赤い薔薇が。おしゃれー。



そして、わかるだろぉ~のセリフでは、エレンガントなご子息から、げへへーっなおっさん声に。



心なしか、圭吾さんのメイクが濃くなってませんか?? 目のあたりが特に~ 



噛み付こうとしてアルフレードに逃げられたヘルちゃま。んんっ もうーっ!の悔しいジェスチャーがバージョンアップしてるようです。見るだびに派手になって行ってますよぉ



小首をかしげて、コの字に逃げて戻ってくるアルフをふふふーんって顔で見てるのが可愛くてしょうがないっす。にゃーーっ



・・・・助けに来た教授、驚いてシェー! んで、どーんとヘルベルトを突き飛ばして勇ましい。その教授に向かってヘルベルトちゃまったら



おしりペンペン!!!



あの美しいTバックのおしりを・・・上着のすそをまくっておしりを突き出してペンペン!!!



吉野さん・・・ ありがとう。ありがとう。
うっかりすると非常に下品になってしまいそうなアイテムを使いながら、品があるって。すごいです。教授のサポートもあるし、純なアルフの反応もあるだろうけど、それでもやはり吉野さんの鍛えた体と真剣さが品を保っているのだと思いマス。



書いてて、見てない人にはバカなメモだなぁと思われますけど。本当だからねっ



そして美しい場面と言えば、舞踏会場にサラをエスコートしてくるヘルベルトさま。



マントさばきはお父様以上ね。



階段に差し掛かるときに、ばさぁぁーっと翻します。このマントさばき、最高でっす! 
この日、私の席からはいい加減に照明が当たったよう。ばさぁっと内側を見せたところに光がきらきらきらーっと反射して、それはそれは美しい光景でした。思い出してもうっとりです。



フィナーレのダンスは、言わずもがな。



後ろのダンサーの方々よりも、アピールします。長い手足を存分に魅せてくれます。だからdance tonight♪ のフリは、両手を挙げて同じ方向に左右にふりふりするのは可愛いし。にこにこ笑顔で出てくる圭吾さんも素敵だし。



チラシの巨大版ポスターじゃなくて、もっとキメキメ姿のポスターとか欲しいなぁ~



3 件のコメント:

  1. ヘルベルトさまはそこまで進化していますか・・・・(笑)
    おしりペンペン?
    それって最初はなかったですよねぇ?
    吉野さんも形をきれいに出す人ですからマントさばきもきれいですよね。
    ラストのdance tonightもきれいですよね~
    私はこの曲の時にはダンサーの踊りより吉野さんの踊りに目がいっているのです。クセのないオーソドックスさがいいのです。
    私の次の観劇日が来週なのです。待ち遠しいわ~!!

    返信削除
  2. 祐さんと吉野さん 美しい父と子でホント目の保養ですネ。
    良かった、このお二人で!
    吉野さんは ヘルベルトをやりながらも
    素の男前っぷりがうかがえて素敵です。
    踊りもひときわ魅力的~
    舞台上に伯爵、息子、アルフ、教授そしてクコールがそろう
    ��幕ラストのお城の場面、もっともっと長くてOK!
    とってもとっても楽しんでる自分がいます!

    返信削除
  3. セルゲイ2006/07/22 20:20

    ��クロリンさん
    なるほど、クセのない美しいダンスなんですねー。
    次はその目線でヘルベルトさまを ロック・オン!します!
    さてクロリンさんが観劇するときには、どれだけ進化しているのか(笑)
    ��ちなつさん
    笑わせておいて、うっとりさせる吉野さん、素晴らしいですよねぇ
    ��幕の父子が並ぶところは、私も楽しみにしてマス。

    返信削除