2006/07/28

『TdV』7/27ソワレ 盛り上がりました!

ただいまー。



今日はセゾンカード/イープラス貸切公演。カテコでは教授と伯爵から挨拶もありました。



なんだか、最初だけおとなしめだったけど・・・ サラが城へ走っていったあたりから盛り上がってきまして、教授が城へ到着の頃には観客に笑いのスイッチが~



とっても楽しく観ました。観客の楽しんでますという雰囲気がキャストにも伝わって、ますます楽しくなるという素敵なことに! 理想的!



祐一郎の美声も素晴らしく、また息するの忘れて苦しくなる始末です。ハーッ!



市村さんの演技、歌、可愛らしい仕草と響く歌声で、魅了します。



クコールさんは「神田川」と「恋人よ」の2曲仕立てのBGMで、ホウキとちりとりでお掃除。なんだか和テイストですね~



こんなおいらもセゾンカード」 !!!



ヘルベルト様は、かなりのファンがいます。一度浦井アルフが客席に逃げたところで拍手喝采でした。



今日は小さな小さなスポンジ(直径5センチちょいかなぁ)で、お鼻のお手入れ。ちょいちょいっと。それを、使う?ってアルフに渡そうとしてるのが可愛かったです。やーん。



フィナーレのダンスでは、ますますの輝きで眩しいですよ!



あ、今夜は車の祐一郎を見送りました。ピンクのシャツ・・・ 



詳細はあとで。また。



2 件のコメント:

  1. ご挨拶があったんですね。いいな~。
    ピンクの祐一郎さんでしたか。
    私好きなんです、ピンクの祐一郎さん(笑)
    詳細レポート楽しみにしています。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/07/29 1:44

    ��しおんさん
    そうなんです。先日の貸切はさっぱりとした終わりで残念でしたよね。密かにリベンジを果たした気分になりました(笑)
    ピンクのシャツは、けっこう濃いめのピンクでした。
    私も自分でピンク好きなので、おなじ星の住人だなぁと嬉しかったりします~

    返信削除