2006/07/07

2007レミゼラブル キャスト発表

日本初演20周年記念 2007年6・7・8月上演公式HP



むふふー(遠征する気満々、働こっと!) 北の大地から駆けつけますっ





石川禅さん、ジャベールですよ! やさしいお声がどう変わるのか非常に楽しみです。



あと、橋本さとしさんが・・・バルジャン! ワイルド熱血系かなぁ?



山口祐一郎/今井清隆/別所哲也の3人は残りました。春の東京で祐一郎に会えるのね~ ほっとしました。チケ取り激しそうです・・・ 



それから、『ベガーズ・オペラ』でとても気になった原田優一くんが、アンジョルラス。
ガブローシュから成長して戻ってきましたねー。



坂元健児アンジョも残って、ちょっと嬉しい。CD夏くらいに出るんでしたっけ。どんな感じなのか楽しみにしてます。



マリウスは山崎育三郎くんがとても気になります。クラシック系のひとのようです。お名前もクラシカル。



あ、テナルディエに徳井優さんの名前が~ (サカイ引越センター!) 



エポニーヌは5人? うーん、知念里奈がコゼットからエポに変わり、復帰なんですね。



それから、「20周年記念スペシャル・キャスト」も豪華な顔ぶれがまた並びます。これは・・・神頼みですが、行ってみたいよう。



チョキンだわ! 



6 件のコメント:

  1. セルゲイさん、もうおいらは嬉しくって嬉しくって。
    1年もどーしたらいいんでしょう。
    待ち遠しくって首が伸びちゃいますよぉ(笑)

    返信削除
  2. 今夜は、セルゲイ様もこの話題ですね!
    早速TBさせていただきました。
    私は、ひたすら渚あきさんのファンテーヌが楽しみです。
    この頃は、セルゲイ様は、北の大地の方なのですね。
    私は相変わらず、彩の国の人なんだろうな。
    家庭外デートの日を楽しみにしております♪

    返信削除
  3. さとしバル&禅さんジャベ!!
    なんとしても観てみたい(聴いてみたい)コンビですね。
    『ベガーズ』出身の?原田くん、山崎さん、三谷さん、の(さとしさんもだわ)『レミゼ』進出もうれしい!!
    ��0周年SP、観たい~~!!
    伝説の岡アンジョにもう一度、会いたい!!
    チケット争奪戦はまたデットヒートでしょうね・・・

    返信削除
  4. セルゲイさんは来年のレミゼの頃はもう北海道なんですよね~
    私、セルゲイさんの分も堪能させていただきます!!(笑)
    禅さんのジャベってどうなのかしら?ちょっと観てみたい・・・・
    キャストが変わるのでまた楽しみ~!!

    返信削除
  5. こんにちわ。
    石川禅さんのジャベール警部。
    やっぱり他の方より優しげ・・・?なんでしょうか。
    うーーん。イメージが・・。
    マルコヴィッチ版みたいに、理性的な感じかしらん。
    CD・・・。
    また鈴木さん抜き・・なんでしょうか・・・。OTZ

    返信削除
  6. セルゲイ2006/07/09 0:34

    ��くますのけさん
    一年後ってことも分かってなかった(笑)
    鬼が笑ってそうですよね。私の首も伸びきりそう・・・
    でも追いかけているうちに、一年経ちますよ!
    ��加奈子さん
    あらゆる手をつくして、飛んできますので。
    よろしくです。
    昼デートか夜デートか。ムフフ。
    ��クロリンさん
    私のかわりに、存分に楽しんでレポお願いします!
    みなさんのレポ、それだけが頼りなので~
    で、きっとPCの前でジェラシー爆発させるのです(笑)
    ��raihiさん
    綜馬さんってCDに入ってないんですか?? えぇぇ
    あるものだと信じてました・・・ かなりショック受けたんですけど・・・
    禅さん、声はともかくねちっこそうにやってくれるかもしれないですよね。楽しみにしてます~

    返信削除