2006/07/25

『TdV』7/23マチネ 初・入り待ち

あああ、とうとう。やっちゃいました。



入り待ち



7/23マチネだったので、10時に帝劇前へ。
うふふ、でもっていつも愛らしいブログを書かれているしおんさんともお会いできました~ ありがとうございます☆ 



帝劇前の地上では、市村さんがどなたかにお電話中。渋い・・・ 髪がグレイというのもあるけど、精悍な感じですよね。目が合ってしまったので、軽くにっと笑ってみたのですが、怪しかったのかんっと見返されてしまった。ちょっと気まずいわ。ごめんなさい~



さて、地下の楽屋口ではすでに数十名の方が静かに待機してました。へーー。こういう感じになってたのね。



警備の方などが動きはじめたので、いよいよかと心臓がどっきどっき。これは体に悪いかも。緊張しすぎでまたお腹痛くなってきたよー。早くお出ましになってほしい!



チン!(エレベーターの音)



・・・普通のおばさまでした。恥ずかしそうにいらっしゃったので入り待ちのみんなの緊張もあって、はははっと笑いが起こる。ハー。



チン!



フラッシュ!



ダッシュ! あ、負けた・・・・



走るのが遅かったっす! 



すでに私の前には4名分くらいの人垣~ その向こうで白地にピンクの柄(チェックかなぁ?)のけっこう茶髪でさわやか笑顔の祐一郎が、タッチタッチタッチ!と押されながら楽屋口へ流れていきました。



今回は予行演習ってことで。次は(次行く気だよ、このコはさー)もっと早起きよっ



そして、ここではさらにジーナさんにまでお会いできまして。私とジーナさんは同種のお仕事をしているので、とてもお会いしたいと思っていたのでした。嬉しゅうございました~ ふふ。



もうかなりの気力を使った感がありましたねぇ 入り待ち。ふらふらと出口を求めて歩いていたら、さり気なく駒田さんとすれ違いました。あ、こんにちはって言えなかったー。



祐一郎にタッチ☆するのは大きな野望ですが、もうひとつ、浦井くんにアタックしようとこぶしを握りしめてみました。体力と相談しつつ勇気があったらアタックアタック~です。へへ。



すいません。ほんとに。もう、どんどんと、たがが外れてきました。たぶん引越ししたら直りますから。たぶん。



※先日の血液検査結果は良好。貧血ラインのぎりぎり標準数値内に収まってました。夏バテしてるのかなぁ ふらふらしてるのは・・・ 



4 件のコメント:

  1. セルゲイさま、リンクさせていただきました。
    ありがとうございます。
    記事を読んで楽屋前の興奮がよみがえりました(笑)
    浦井君が帰られるところを見ましたが、お人形さんのようにかわいかったですよ。
    待っていらっしゃる方に丁寧に接しておられました。
    ではまたお会いする日を楽しみにしています。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/07/26 0:50

    ��しおんさん
    こちらこそ! ありがとうございます。
    そうですかー。浦井くん、人形のように(笑)
    ああ、しかし今月はもう会いに行く時間がなさそうです。
    来月のお楽しみにしてみます。

    返信削除
  3. こんにちは(*^O^*)
    ぜひ、今度は祐さんとのハイタッチを実現させて下さいね。
    でも、ハイタッチは出来ずとも、祐さんは背が高いので、手と手の間からお顔は見ることが出来ますよね。いつでもさわやかですよね。しかも、ファン・サービスも旺盛だし…。
    この日は行ってませんでしたが、もしかすると偶然にも楽屋口にいる日もあるかもしれませんね。
    次回は浦井くんにもチャレンジしてみて下さい。とても丁寧にファンと接してますよ。

    返信削除
  4. セルゲイ2006/08/03 0:08

    ��よーりんさん
    おお、浦井くん情報ありがとうございます。
    おおかた「かわいくて」「丁寧」とのことでますます好きになってしまいそうです!

    返信削除