2006/07/14

『TdV』7/13ソワレ 伯爵様はお疲れ気味かも

全体的に、ハメをはずした感じはなかったです。キメるとこは思いっきりキメてかっさらっていってくれたけど。



2幕後半の「抑えがたい欲望♪」の一番最後、ささやき声(高音)からはじまって最後は劇場内を震えさせてくれるんですが、こんなささやき高音系にややお疲れか?という雰囲気が。



大事に歌っているので、歌えなかったーっていうのではないですヨ。ええ。



今日の私のツボは、舞踏会の開始を告げる祐一郎。登場シーンは、階段に片足を上げて(渡り鳥の小林旭のよう・・・)る姿でした。
意識して気取ってる感じじゃなくて、普通に足あがってるんだよねっていう雰囲気が出てたのでした。なんかカワイイし!



ちなみに、「抑えがたい欲望♪」で墓石に座る伯爵ですが、ここだけフランス革命前夜に飛んでしまい、バルジャンのようです。つかれたぁ~って感じよ。



3 件のコメント:

  1. こんにちわーーっ
    わたしはマチネにいってきましたーーーっ
    私も感じたんです、おつかれぎみ???って。
    高音部分の発声が弱いというか、出ないのを裏声で何とか出してる感じ、、かな(生意気ですが^^; )
    連日連夜ですもんね、、、。すこしお休み必要かもです。
    暑いから、クーラー効かしてる部屋もあったりで、喉にも来てるのかしらーー。
    まだまだ先は長いので、ゆっくり出来るところで、ゆっくりしてもらいたいですー。

    返信削除
  2. 気になって気になってしょうがないので人のレポを読めば、まだまだ帝劇への道のりが遠い私は疎外感(;_;)
    ��人妄想してますが、どうもモザイクかかってます。
    早く行きた~~~~~い!!

    返信削除
  3. セルゲイ2006/07/15 0:44

    ��たま。さん
    入れ違いでしたか~!
    ソワレでもお疲れなら、やはり・・・・ 連日ですものね。
    月曜のお休みには、のんびり休めてほしいものです。
    ��いるぼんさらむさん
    あともう少しでしたっけ? 耐えてくださいねっ
    一目見れば、モザイクが取っ払われて大笑いしてると思います☆
    がんばって~

    返信削除