2006/07/03

初日があけました~

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の幕が開きましたね~ そしてマイ初日は明日(あ、今日だ)。3日です。



ブログに載った柱に巻きついているマントばっさばさの祐一郎に目が釘付けです。抱きつきたいっ でもできなーい。
あの高さだと、足元にすがりつく人、になってしまうわ。いやー。



さて、TdVで頭がいっぱいだったようでして。



7月1日を普通に、あ、映画の日だなと思いながら仕事して寝ました。
さっき、ウチにご飯を食べに遊びに来ていた同僚Kに指摘されて気づいたけど。



1日って 結婚記念日だったよ!



本気でずーっと忘れてました。祝6周年! 
もともと記念日に興味がないので、忘れがちなんですが、それにしても思い出しもしてなかったよー。自分にびっくり仰天した。



0 件のコメント:

コメントを投稿