2006/07/15

『TdV』7/13 ソワレ やっとクコールさんのお掃除

やっと!



やっと、お手洗いを後にしておいて。クコールさんのお掃除を眺められました。



この日の音楽は、オケピのフルートとヴァイオリンによる「ボトルダンス♪(屋根の上のヴァイオリン弾き)」。



駒田クコールさんは、ちりとりに律儀にボトルを仕込んでいらっしゃいましたよ~ そして音楽に合わせて、ちょこっとだけボトルダンス! うまくはいかなかったけど、拍手喝采ですっ



思ったより、ちゃんときらきらの雪を舞台の下に履き出してて偉いクコールさんでした。



このときに演奏するお掃除ソングをブログで募ってるみたい。クコールさんの背中に哀愁ただよっちゃうような曲がいいのだそう。



私も考えてみよーっと。思いついた人はココね。



4 件のコメント:

  1. クコールさんの掃除・・・・見たい・・・・
    月末までやっているでしょうか・・・・
    今までの観劇はお仲間と幕間にあったりしていたので座席にいることがなかったのですが今月末は一人ですので見たいのですが・・・・

    返信削除
  2. こちらにコメントするのはおひさしぶりですm(__)m
    私もクコールさんのお掃除見たいです!
    夜公演限定なんでしたっけ?
    ずいぶん先まで夜公演の予定がないので
    見れるといいなあと思ってます。
    ただ幕間にトイレ行かずにはいられない体質なので
    見逃さないようにしないとですね(苦笑)。

    返信削除
  3. my初日の7/8のマチネで見ました。クコールさんのお掃除。
    いそいそと、かいがいしく、一生懸命でした。
    あれって、毎回じゃなかったのね。
    あら~いいもの見ちゃった(笑)
    先日は、ちょっとだけでしたがお話できてうれしかったです。
    次回!?も盛り上がりましょうね!!

    返信削除
  4. セルゲイ2006/07/16 22:41

    ��クロリンさん
    あれ? 夜限定だったんですか?
    だとしても、一日一度はお掃除してるような感じでした。
    働き者のクコールさんに会えるといいですねー!
    ��葉月さん
    あ、コメント入れられましたか(笑)よかったデス。
    ありがとうございます!
    お買い物をしないのなら、クコールさんを見てからでも
    お手洗いに十分間に合いますヨ☆
    ��秋生さん
    本気でお掃除してるのが、かわいいクコールさんですよね。
    ボトルダンスみたいに、いろいろリクエストに応えてるようで
    楽しみがまた増えました~
    あ、こちらこそ! マイエンジェル☆様
    会場の混雑であえなくても、一緒に飛び跳ねてましょう!
    体力が心配・・・

    返信削除