2006/07/19

弟よー

たんじょうび おめでとう!!!





さて、本気でオールスタンディングへの恐怖心が・・・ 



ま、もし倒れてもぎゅうぎゅうだから隣の人にもたれかかれば・・・ああぁ、そんなのウッチーファンの名折れだわよー。血糖値をあげていくのだけは忘れないでおきます。



さらに汗対策に、てぬぐいをば。てぬぐいを首に巻きつけているチビッコがいたら、それは私かもしれません。



本当は背中に入れておいて、途中でさーっと抜くと爽快なんだけどなー。それは、ね。恥ずかしいだろ。



こんな衣装だったとか、あんなことをしたとか。今日はどんなになっちゃうの??



ちなみに、昼間は「いわさきちひろ美術館」で長新太さんの原画展を見てます。オトメ☆のフリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿